猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

【FX】「ジャクソンホール」って、建物の名前じゃなくて谷の名前なんだね(恥)。

昨晩はジャクソンホール会議でした。
日本時間の午後11時に、FRBパウエル議長の発言があるとのことで、
どんな乱高下があるかワクワクしておりました。

水色の矢印が午後11時。

長いヒゲのあとに急上昇。
すべてを察して床に就きました・・・。

そして今朝のNYダウ。ド派手な下げっぷり。

金利が上がれば、おのずとこうなりますよね。

 

ジャクソンホール」って、
てっきりニューヨークかワシントンDCにある
公会堂みたいなところだとばっかり思っておりました・・・。

正しくは「ワイオミング州ジャクソンホール」。

ウィキペディアから転用

四角い!ワイオミング州の西端にある渓谷。
自然豊かな、自転車乗りとか釣り好きにはたまらん感じですね。


「インフレ絶対殺す」宣言が出たことで、
1ドル140円が現実味を帯びてきましたね。
どうなることやら・・・。