猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

台風の次は秋雨前線だとさ・・・。あと、今日の225ミニなど

台風一過で、
気持ちのよい風が吹く
秋晴れの山口県でした。

でも、
次は秋雨前線だそうで。
金曜日・土曜日と雨降りだそうな。

またしても、
デッドニングができない。
休みのたびに降るのはやめてほしいな(怒)。

それにしても、
ホントに良く雨が降る。
日本全体がスポンジみたいなんだろうな、きっと。

さて、
今日は一転、
+13771円の収益でした。

ピークボトムと支持抵抗、
あとフィボナッチに着目して
買いを出したところ、
時間はかかりましたが、なんとか。
昨日の借りを少し取り戻せました。

おやすみなさい。

 

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

日経225先物必勝トレード術-幸せなお金持ちになるための-

  • 作者:ついてる仙人
  • 発売日: 2013/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)