猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

漣、実力で専用チェアーを確保する

新年度に入り、来週から始まる怒涛の会議と新任研修ラッシュに備え、月月火水木金金な一週間でした…。今日ようやく全ての準備を終えました(^-^)
f:id:yu7a02110612:20180408214023j:plain
夕方、職場から戻ると、長男のダイニングチェアーが新品に。新婚時代に買った四人掛けのダイニングテーブルを未だに使っていますが、五人家族の我が家、長男は私のお古のオフィス用チェアーをずっと使ってましたが、これに目を付けたのが漣。カラダのはまり具合が絶妙みたいで、長男が座ろうとしても、頑として譲らない。長男VS漣の椅子取り合戦は実に半年近くにも及びましたが、本日、長男の全面降伏により、晴れて漣の専用チェアーとなりました(^^;)
f:id:yu7a02110612:20180408214947j:plain