猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

「コロナワクチンは危ない!」って声が聞こえてきたぞ。

EUが、
「コロナワクチンの囲い込み」
のようなことを言い出した。

これだから、
白人のキリスト教徒は・・・。

十字軍も奴隷貿易も植民地支配も、
始めたのはキリスト教徒。

もし先人が、
ハル・ノートを受け入れてたら、

世界は
「白人のキリスト教徒が一番偉い」
なんて世界になっていた。

キリスト教国で
独立国家なんて、
日本くらいのものだったし。

だからこそ、
食料と薬は「地産地消」しないと、
生殺与奪を外国に握られる。

日本人の生殺与奪は日本人のもの。

さっさとワクチン作りましょう。

コロナを抑えれば
経済も回復するのは
台湾が証明している。

やればできます、日本人なら。

夕方、
めったに見ない
テレビニュースを見た。

「コロナワクチンは危ない!」
みたいな話になったので、
即電源を落とす。

近所の年寄連中が
「わしらいったいどうすりゃええんか!」
とわめき出すのも時間の問題。

ステイホームして下さい。
それが一番でっせ、おじいちゃん。

おやすみなさい。