猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

北朝鮮、奪った仮想通貨で核開発って、もはや国というより追い剥ぎ集団。

f:id:yu7a02110612:20210208232602j:plain

お題「#この1年の変化

 

ある意味において、
非常に刺々しく過ごした1年。
脳味噌がリセットされたおかげで、
稼ぎ方を変え、人生を断舎離する
決心がついた1年でした。

人を変えるより、
自分が変わったほうが早い。
だから変わる、ということですね。

あと1年と少し。
立つ鳥跡を濁さず、
で参りましょうか・・・。

・・・

さて、今日の産経新聞から。

北朝鮮ハッカー集団を使い、
仮想通貨交換所から
約330億円の仮想通貨を奪って、
核やミサイル開発に使ってるかも、って

国ぐるみで強盗ですか。

国家の体をなしてない、
ただの追い剥ぎ集団ってことですよね。
ロアナプラ状態ってことか・・・。

外国人拉致とか、
覚醒剤を国家規模で輸出とか、
朝飯前ってこと。

そんな北朝鮮
擦り寄りまくる韓国も
やはり同じ穴のムジナということ。

もう1000km、
日本列島と台湾が太平洋寄りだったら、
まだ高みの見物できたはず。

仮想通貨とハッカーとの
いたちごっこは続きそう。