猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

今日一日、どんないいことあったか3つほど書き出してみる

f:id:yu7a02110612:20191223211752j:plain

① 今日は朝からすかっと気持ちのいい晴天。冷えましたがバイク通勤気持ちいい。

 

② 復帰訓練も順調です。開始から3週間目に入り、新たなミッションを仰せつかっ   たので、目下没頭中です。

  電話に出なくていいので、目の前にある仕事にのめり込めます。つぐつぐシング    ルタスクの人間なんだと実感します。

  休業前にやらなければ、と認識はしていましたが、手を付けられないままだったの  で、やっと気にかけていた案件に集中できる、というわけです。

③ 夕方、帰宅してから久々にウォーキングに出ました。

  週末「萩城下町マラソン」のテレビ放送を見て「走りたい欲」が止まらなくなり   まして、腰痛との兼ね合いでしばらく遠ざかっていたのですが、思い切って走ってみ  ました。

  すぐに息は切れましたが、スローランなら、なんとか行けそう!

  ここから復活の第一歩。来年は10kmくらいの大会に久々にエントリーしたい。