猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

「女の更年期障害はみんなでフォロー、男の更年期障害?そんなの不摂生でしょ。」だってさ。

f:id:yu7a02110612:20211124190043j:plain

ウチの係に一人いる、
自称「子育て真っ最中」の時短女子から、
ステキな一言をいただきました。

ここ数日、自律神経失調症が大暴れ。
今日も体調が悪い中、県内さいはてまで出張したわけです。

帰り道に「別の場所に出張中のワーママが5時15分で帰れそうにないから、
係長替わってあげて」という時短女子からの連絡に、
自律神経失調症で体調悪いからムリ」と伝えたところ、

「そんなのただの不摂生でしょ、女の更年期と一緒にしないでくれ」ってさ。

まあ、当のワーママは「全然大丈夫ですよ。うちの子、ワタシが鍛えてますから。」ということで、あっさりと解決。

時短女子の旦那に、とっておきの更年期障害が降り注ぐことをサンタに頼んでおきました。

令和女子なんて、こんなもんでしょう、きっと。