猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

酒とセックスからの卒業を目指すことにしたさー。

連休いかがでしょうか。
ワタシはルーティンどおり
6時起床24時消灯です。

夜更かししても、勝手に目が覚める(涙)。

だったら思い切って、
樺沢紫苑先生推奨の「早寝早起き朝散歩」
やってみるか!

早起きして相場のチェックもできるし。
先物のシカゴ市場は、日本時間朝7時スタートだからちょうどいい。

・・・・・

なんとも朝からセンシティブな話ですが、要するに
① 酒はもはや太る源でしかない、酔った状態だと何もできない
② 結婚前の60㎏に戻したい、身体をランと自転車に特化させる
③ 性欲のない嫁サマとのセックスは虚しいだけ
④ 実は女性の性欲にスイッチを入れるには非常に多くの関門がある
⑤ だったら、セックスを諦めて他のことに時間とエネルギーを使った方がいい
ということ。

菓子をぼりぼり食べながら「痩せたい」。
「菓子やめたら?」→「これがないと死ぬ」
「毎日少しでも運動したら」→「時間がない」
「時間は作ればできるよ」→「ワタシはワタシのやりかたがあるの!」
「ワタシのやりかたとは?」→「・・・・・」以下ループ。

言っておくが、
男は常に性欲全開だというのは女性の盛大な勘違い(もはや偏見)。
男の性欲にもスイッチがあるのを女性はたぶん知らない。

一言で言うと「視覚的要素が非常に強い」。

「男が好きな女」=ムッチリ(グラビアさんっぽい感じ)
「女があこがれる女」=スレンダー(モデルさんっぽい感じ)

「どうにかしたい男子がいる女子」=ムッチリに。
「男なんてどうでもいい女子」=スレンダーに。

だから「夫とのセックスは無しで、でもATMやって」という奥さん方は
夫の好みをまずは把握。
把握したうえで、好みから絶妙に外れてみることをおススメする。

夫がスレンダー好きなら太ってみる。
夫が黒髪好きなら染めてみる、といった感じ。

ちなみにワタシの場合は
① メガネ属性~単純な好み
② 熟女属性~若い子より熟女の方がいろいろ楽しい
③ オタク属性~自分をきちんと持っている
④ 適度に運動やってる属性~自己管理ができている
⑤ 性欲はきちんとある属性~自分のしたいセックスを言葉にできることは大切
といったところでしょうか。

これ以上、話をすすめると
コーネリアスとかラーメンズみたいになりかねないので
この辺で。

60㎏まで落としたら、ヒルクライム用に軽いロードバイクを買うのが目標。
仕事時間と睡眠時間を引いた残り時間で、
退職後の準備をしていると、

おのずとセックスの時間が惜しくなる。
夫から求められなくなったことで、
嫁サマも喜んでいることと思います。

それでは、今日もよろしくお願いします。