猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

スウィッシュの走り初めでドラレコゲット!

今日のいいこと3つ

① スウィッシュちゃんの走り初め。海沿いを一時間程度。

天気晴朗、波は無し。お正月らしい青空で、やっぱりバイクはいい・・・。

f:id:yu7a02110612:20200103184528j:plain

② 走り初めの途中で、近くのホームセンターへ。今日が初売りということで、ドラレコが限定5個でジャスト3000円!ラスト1個をゲットできました。

ミライースちゃんに装着予定です。

f:id:yu7a02110612:20200103184543j:plain

③ 夕方ウォーキングのとき、恐る恐る走ってみた・・・。去年までなら腰痛がひどくて、とてもじゃないけど走れなかった。

最近調子がいいので、「もしかして・・・イケル?」走ってみた。イケた!

まさしく「クララが立った」状態。嬉しくて30分走る。サイコー!

 

 

// ]]>