猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

謹賀新年、いかがでしょうか。

今週のお題「2020年の抱負」

明けましておめでとうございます。

令和最初のお正月、いかがお過ごしでしょうか?

 

新年最初の今日のいいこと3つ

f:id:yu7a02110612:20200101144357j:plain

① 次男と一緒に地元最高峰の山頂にて、初日の出を拝みました。
車で上がれるので、山道はチョットした渋滞が発生しましたが、なんとか初日の出を拝めました。

f:id:yu7a02110612:20200101144413j:plain

② 夫婦水入らずで初詣。
子供たちは「行かない」という、罰当たりなことを言うので、夫婦だけで周防国一之宮「玉祖神社」に初詣に行きましたよ。元旦にふさわしい青空でした。

f:id:yu7a02110612:20200101224128j:plain

③ 初日の出ならぬ「初日の入り」もとても映えるものでした。
今年は朝一からきれいな風景を拝みまくりでした。

今年の抱負は「健康第一」「家内安全」「商売繁盛」の3つ。

去年は健康を害し、家族に心配をかけたので、来春を目標に退職準備を本格化させて退職後の起業の目途をつけたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします!