猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

とりあえず落ち着いてます

昼前に職場から次長が来ました。用件は届け物と聞きたいことと。

勤続20年の賞状を頂きました。少し複雑。

聞きたいこととは、誰が原因か、何がきっかけか…ということでした。誰のせいでもなく、今までの積み重ねですよ、20年抱えていた違和感をコントロールできないだけですよ、今後定年まで続けるのは耐えられませんよ…そんな話をしました。

とりあえず、しばらくは休職でなく有給休暇を消化する形にするとのことで、課長より上の部長の判断だそうです。休職だと経歴に傷が付くから、だそうです。みんな優しいな…。有給休暇は腐るほど余っていたからちょうどいい。

転職するなら、しっかり準備しなさい。人生100年、楽しく生きなきゃ。身体や心まで壊して続けることはない。俺も早期退職考えてる!ってホント?次長。

でも救われた。次長に感謝。

気分転換に、Vストちゃんのチェーン交換に行きました。Vストちゃんの挙動が元に戻りました…。


f:id:yu7a02110612:20190530213146j:image


f:id:yu7a02110612:20190530213206j:image

分かりますか、激シブな感じが。


f:id:yu7a02110612:20190530213257j:image


f:id:yu7a02110612:20190530213321j:image

気分転換には最高でした。


f:id:yu7a02110612:20190530213359j:image

ハヤクナオセ