猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

事態は思わぬ方向に

朝から涙止まらず、仕事を休んで心療内科に行きました…。

気をつけていたのですが、またしても「適応障害」の診断でした。しかも慢性化とまで言われました。今の職業と元来の性格が合ってない?もう退職するしかない?

とりあえず、休養1ヶ月の診断書をいただきました…。職場には報告だけ済ませましたが、一体どうなるのでしょうね。

あと、家庭環境などの聞き取りの中で、自閉症スペクトラム(ASD)のグレーゾーンが顕著です、とも。長男にASDの兆候がありますが、まさか自分も、という話にもなりまして、43で結構衝撃的なことを知りました。

ひとまず医者の指示通りにするしかないです。


f:id:yu7a02110612:20190529121208j:image