猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

体調不良が押し寄せた


f:id:yu7a02110612:20190528234120j:image

いろいろと不調です…。

課長に呼ばれると頭の中が真っ白になる。去年までならできていたことが上手くできない。思考が止まる。

課長の意図が分からない。

治りかけの不整脈がぶり返した。夜眠れず朝までなんとなく意識がある。

適応障害の時と同じ。少し怖い。

ずっと辞めたいと思っている公務員の仕事。喰っていくために頑張ったはずなのに。外から見るのと中身は大違いでした。ほぼワンオペだし、仮に休職となればみんな困るだろうし。

辞めた後の人生、さぁどうするか。

もう濃密な人間関係は要らない。職場の人間も、いろいろ言ってくる外の人間も。会話は家族と趣味関係で十分。

転職した人、起業した人。みんなすごい。ワタシも頑張るよ。