猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

サザエさん症候群?

長く続いた不整脈が落ち着きつつあります。

医師からランニングを再開して減量しないと違う意味で心臓に負担が行くぞ、と言われたので、またランニングを始めました…。

やっぱり気持ち良いですなぁ、身体はめちゃくちゃ重たいけど、ゆっくり一時間。


f:id:yu7a02110612:20190504233220j:image

ランニングの途中で必ず氏神様をお詣りします。ココには綺麗な藤棚があります。ちょうど散り始めていたのですが、まだまだ癒やしの空間でした。


f:id:yu7a02110612:20190504233452j:image

家に帰ると、ワタシの部屋で佇む漣の姿。過ぎゆくGWを惜しんでいるのか…いや、むしろサザエさん症候群かもしれない。現に我が家はサザエさん症候群。特に妻。まあ、仕方ないよね、仕事に行きたくないのはワタシも同じ。
f:id:yu7a02110612:20190504233758j:image

イッショニスルナ