猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

近くて安いが一番

子供の頃は、沖縄に住んでいたこともあり、久米島渡嘉敷島や本島北部に行きましたね…。美ら海水族館が海洋博記念公園だった頃の話。
結婚してからは、新婚旅行でモルディブへ。夫婦でもう一度行くのが共通の目標。
子供たちに思い出を、ということで、フラフラになりながら阿蘇や別府、三瓶山などに行きましたね。子供ニコニコ親グッタリ。
去年、自宅から1時間の湖畔でキャンプしました…感想を聞くと「今までで一番楽しかった。」その瞬間、フラフラで連れて行った県外旅行は何だったのか!馬鹿らしくなって今年から県内旅行にしましたとさ。移動時間が少ない分ゆっくりできます。

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン