猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

v-stromにスマホホルダー装着。

f:id:yu7a02110612:20180704225615j:plain
台風一過。今日は支店に監査に行きました。何故か支社長が付いて来る異例の展開。支店長には「究極の業務妨害」と言われる始末。知らんがな。
支社長の質問に、担当業務の課長はしどろもどろ。ワシ的には轟沈判定でした。
今日は久々にバイクネタを。v-stromチャンにスマホホルダー装着です。基本カスタムベースにならないバイクなので、パーツ探しも一苦労。この子にはDC電源が付いています。スマホをナビ化するには必須アイテムです。
超定番のデイトナ製。取り付けもわずか5分。電源からスマホまではかなり距離があるので、コード選びが慎重にはなります。
これがあれば、近日中に予定している呉ツーリングが楽になります。楽しみ(^-^)
f:id:yu7a02110612:20180704230919j:plain
f:id:yu7a02110612:20180704230956j:plain

f:id:yu7a02110612:20180704231043j:plain
まあ、気をつけてな~