猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

必殺パソコン固め?

f:id:yu7a02110612:20180602184730j:plain
なかなか仕事が減らず、今日も休日出勤でした。
県内各支店の業務指導、質疑をワンオペでやってるので仕方ない感じですが、支店担当者も聞く前に自分で調べるなり見解を示すなりしろよ、と言いたい!「調べるより聞いた方が早い」って、課長クラスが言うことか(呆)何も考えずに支社の係長であるワタシの見解に従うというなら、さっさと辞めていただきたい。アナタ達の給料でイキのいい若手二人雇えるよ~
結局、楽しみにしていた、護衛艦ひゅうが一般公開in門司港には行けず(怒)
しかし、帰宅して自室に入ると必殺パソコン固め中の漣の姿。怒りのボルテージはどこへやら(癒)
でも、キミの毛はリアルにパソコン固めする要因にもなるから、そこを降りなさい。
f:id:yu7a02110612:20180602190219j:plain
そして夕暮れ時にたそがれる漣。明日は防府北基地航空祭ブルーインパルスも来ますよ。おいでませ、我が地元へ。