猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

レクというより罰ゲーム

今週は怒涛の一週間でありました(>_<)
各支店から業務担当者を集め五日間の研修の教官をやりつつ、さまざまな支店のやらかしに対応。本社の偉いヒトに指導を受け、支社長と本社宛ての報告をやりました、といっても、実際に文書作って報告を上げるのは上司なのでワタシはネタを集めただけ。お疲れ上司(^_^)ノ
溜まりまくったストレスは汗で流そう!ということで、課内登山部で山口市東鳳翩山に登りました。
ヒガシホウベンヤマと読みます。734mあり、愛好者に人気の山です。
f:id:yu7a02110612:20180526193649j:plain
f:id:yu7a02110612:20180526193927j:plain
f:id:yu7a02110612:20180526193716j:plain
登山道はこんな感じ。一時間半位で山頂に行けます。道は整備されてますが、それなりに息は上がります。
f:id:yu7a02110612:20180526194041j:plain
f:id:yu7a02110612:20180526194129j:plain
天気は良かったのですが、少し霞んでましたね~でも綺麗でした。皆で弁当食べて下山途中に別コースを下り「錦鶏の滝」へ。
f:id:yu7a02110612:20180526194617j:plain
マイナスイオンたっぷり浴びて無事下山。そして、これが萩往還の入口。歴史好きな方はぜひ走破されたし。
f:id:yu7a02110612:20180526194907j:plain