猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

GWの借りを返す

今日は有休を消化せい、との天の声(^-^)に従って1日休みました。
妻もちょうど休みだったので、散々だったGWを取り返すべく、温泉デートに行きましたよ。
f:id:yu7a02110612:20180509212057j:plain
前から妻が行きたがっていた、長門市の道の駅「センザキッチン」へ。青海島の観光船乗り場にできたばかりの新しい道の駅です。港町ゆえ、海産物がいろいろあります。着いたのは10時半くらいでしたが、かなりの混雑ぶりでした。
ここで早めの昼食をいただきまして、ひさびさに温泉に行こう!ということに。長門市にはあのプーチン大統領も泊まった湯本温泉を始めとして、いい温泉が何ヶ所かあります。今回は油谷湾温泉「ホテル楊貴館」に決定。ここの露天風呂は日本海の絶景を眺めながら、トロトロの泉質を楽しめます。
f:id:yu7a02110612:20180509213544j:plain
f:id:yu7a02110612:20180509213621j:plain
f:id:yu7a02110612:20180509213701j:plain
ちょうど貸切風呂が空いていたので、夫婦でダラリと温泉デートしましたよ。ネットでも人気ランキングで上位にランクされてます。夕暮れ時がオススメだそうです。
これで、散々だったGWを取り返すことができました…。子供たちが帰る3時前には帰宅。そして、置いてけぼり食らって機嫌の悪い漣。
f:id:yu7a02110612:20180509214229j:plain
チャオちゅーるあげるから、機嫌直せよ…。