猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

春爛漫

地元の氏神様にある藤棚は今が満開。今年も花見に行けなかったので通勤途中の藤棚が気になっていたのです。
子どもの頃、毎日のように遊んでいた氏神様の境内。身近過ぎて藤棚がこんなに綺麗なモノだとは気づきませんでした。
f:id:yu7a02110612:20180421224336j:plain
家に帰れば、妻が育てた芝桜やハナミズキも花を咲かせておりました。今月に入り、阿呆みたいな忙しさでしたが、ようやくひと段落。この週末はゆっくり、というわけには行かず、明日は地区の体育祭。村の大運動会ですよ~(>_<)
f:id:yu7a02110612:20180421224827j:plain
f:id:yu7a02110612:20180421224850j:plain
f:id:yu7a02110612:20180421224915j:plain
そして、春眠暁を覚えず。漣ェ…。
f:id:yu7a02110612:20180421225018j:plain
なんか肖像画チックになりました(*^_^*)