猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

アライ ツアークロス3が欲しい!

今使っているヘルメットはOGKのKAMUI2。
インナーにサンシェードが付いているので、日差しがキツい時にはとても具合がいい。
しかしながら、V-stromにはイマイチ合わない。ハヤブサTMAXの時はよかったけど。おまけに通勤で毎日被るから、それなりにヘタりも出てきた。
イメージは、やはりカタログ写真のような、これぞアドベンチャー!!な感じですよね。ワタシの通勤は同僚からはアドベンチャー扱いされてる。往復40Kmを毎日、雨の日も風の日もバイクで通ってます…。
f:id:yu7a02110612:20180307221748j:plain
今、アライのツアークロス3が欲しいのだが、近くにバイク用品店がなくて、サイズ選びがよく分からない。KAMUI2はLサイズなのでLで良いのか、XLにすべきか。ツアークロスのユーザー諸氏にぜひ教えていただきたい。
明日は、またしても春の嵐。明日も通勤がアドベンチャーになりそうです。
f:id:yu7a02110612:20180307222347j:plain