猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

はじめまして。

ゆうけんみいといいます。

42歳のオッサンです。何かしら新しいことに挑戦してみたくなり、ブログをはじめてみることにしました。

若いころには写真が趣味で(仕事で写真を撮る機会は多かった)、バイクに乗ってはよくあちこちに行って、何も考えず写真を撮っていたものです。

結婚して、バイクに乗らなくなり写真を撮る暇もなく10年以上過ぎてしまい、その間に適応障害を患い、それがきっかけで、人生このままでは切ないばっかりだぞ、ということで、妻の勧めもあって、16年ぶりにバイク乗りの世界に戻り、再び写真をやってみることにしました。

まあ、写真やバイク以外にもプラモデルとか艦これとか(要はミリヲタなんです)、我が家の癒しである愛猫「漣(れん)クン」のこととか、ゆる~く綴っていこうかと思ってます。

みなさんよかったら見てやってください。お題「今年やりたいこと」