猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

怒涛の運動会ラッシュ

f:id:yu7a02110612:20190908095602j:plain

金曜日・土曜日と怒涛の運動会ラッシュでした、疲れた・・・。

金曜日は長男の高校の体育祭。授業参観の一環として行われるので、保護者にも開放されるのですが、会場が学校ではなく、県のスポーツ施設を借りて行うため、生徒の集合時間に合わせ送迎しないといけないのですよ・・・仕方ないけど。

体育祭自体は、高校生らしく、徒競走でもなんでもド迫力の一言。高校生らしい乗りの良さで笑わせてもらいました。

土曜日は次男の中学校の運動会。去年は台風の影響で泥まみれ、今年も台風の影響で埃まみれの運動会でした。こちらは高校生と比べればかわいいものです。

ただ、天気が良すぎてガッツリと日焼けしてしまい、全身が赤くヒリヒリとしています。この歳になるとわずか半日でも日差しを浴びると疲れますね・・・。

でも両日とも良い気分転換になりました。療養にいい影響が出るといいな・・・。

f:id:yu7a02110612:20190908091657j:plain