猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

春はもうすぐ


f:id:yu7a02110612:20190321231225j:image

雨も昼前には上がり、昼から快晴。Vストちゃんの洗車後に、山口市秋穂の草山公園までプチプチツーリング。

ここの公園は、春の海と満開の桜が楽しめる公園です。駐車場から少し歩きますが、歩いた甲斐はある良景が待ってます。

さすがに桜には早過ぎですが、蕾は開花を待ちわびる感じでした。ただ不整脈持ちには少しキツかったな。


f:id:yu7a02110612:20190321231752j:image


f:id:yu7a02110612:20190321231807j:image


f:id:yu7a02110612:20190321231828j:image

山頂には灯台があります。


f:id:yu7a02110612:20190321232000j:image

帰宅すると、昨日卒業式を終え暇を持て余す次男が「ジョギングに付き合って」父さんを殺す気か…。

少し休んでから一時間のウォーキングに。不整脈の原因は自律神経の不調。交感神経が過敏になっているストレス性のモノ。走れるけど、追い込めない感じ。不整脈以外にもストレス性の不調がいろいろあるので、いっそのこと転職したら?と妻は言いますが、誰が養うのだね?ヒモになれ、とでも?確かにテレワークには憧れるけどね。


f:id:yu7a02110612:20190321232749j:image


f:id:yu7a02110612:20190321232828j:image

自宅周辺も菜の花が満開。春はすぐそこです。


f:id:yu7a02110612:20190321233127j:image