猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

大事なのは諦めだよ

午前中、地区の防災士の会合から帰宅すると、妻が「昼ご飯食べたらイオンに行くよ。」遂に諦めたかwww

10年前のセレブレートスーツなんて、今のムッチリ体型(決してポッチャリではない)に合うはずがないのだよ…。時代遅れのデザイン、そして身体に合ってないのだから、恥かくだけだぞ、という忠告をようやく聞き入れたのです。

今年は卒業式と入学式が2回ずつあるのだから、元は取れる、気にするな!


f:id:yu7a02110612:20190303234003j:image

ヨクケッシンシタナ,エライゾ

お世辞抜きに、ウチの妻はエチエチの実の能力者であると勝手に確信してるので、キチンとしたものを身に着ければ、美熟女5割増なんだよ…。早よ気付けバカチン。


f:id:yu7a02110612:20190303234510j:image

プチデートの帰り道、ダイソーで買ったしょうゆスプレー。効果あるのかね、妻よ。