猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

結婚記念日


f:id:yu7a02110612:20190211231426j:image

今日は16回目の結婚記念日。我が家は17年目に突入であります。

平成15年の今頃は、新婚旅行に旅立つため福岡市内のホテルにいましたが、呑まされてグロッキーなのに加え、胴上げされて誰かの肩に落ち、肋骨が痛くてヒーヒー泣いてましたな(遠い目)。モルディブでは陸より海の中が楽な位。帰国後、ヒビが入っていたことが判明。我が家のスタートは波乱の幕開けだったのです。

懐かしいな…社宅の四畳半に布団を敷き詰め、家族みんなで合宿状態で寝てたな…

二人で静かにシットリと記念日を過ごすのは、まだ先の話し。今日は妻お手製のシフォンケーキをみんなで食べて「おいしいねぇ~」でお終い。明日から17年目の夫婦生活。頑張りますか…。


f:id:yu7a02110612:20190211233010j:image

諦めの悪い奴www