猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

あれから1カ月、面白くなってきました


f:id:yu7a02110612:20190120114741j:image

海上自衛隊の「平成の一式陸攻」ことP-1哨戒機が韓国海軍艦艇から火器管制レーダーの照射を受けて早くも1ヶ月。面白くなってきました…。

日本人としては、日本海が最前線になるわけですし、韓国が消滅しレッドチームに飲み込まれるのも時間の問題。半島にしてみれば、「不倶戴天の敵」日本を如何に潰し、金と領土と女を手にするかが民族のアイデンティティーですから。警戒は怠りなく。

f:id:yu7a02110612:20190120120127j:image

写真は旭日旗です。正しくは自衛官旗ですが、海自艦艇にたなびく姿は本当に美しいの一言。胸が熱くなりますよ。ご飯三杯はいけます。


f:id:yu7a02110612:20190120120706j:image

こんなカスタムバイクや…
f:id:yu7a02110612:20190120120721j:image

こんなモトGPレーサーもいますね…。


f:id:yu7a02110612:20190120120924j:image

これも半島発狂モノですねwww

何をどうやっても仲良くなれないクラスメートや隣人と思えばいいのですが、お互いに無視ではなく、相手が一方的にディスってくれば、確実に潰すしかないよね…。
f:id:yu7a02110612:20190120121522j:image

マア,ソウナルナ