猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

指令「ベッドを作れ」


f:id:yu7a02110612:20181205235705j:image

先日、15歳の誕生日を迎えた長男に何が欲しいか尋ねたところ、「ベッドを作ってくれ。」

小学生時代に友達とベッドの上で飛びまくって豪快に破壊して以来、残ったスノコに布団を敷いて寝てましたよね、確か…。

「買ってくれ」なら、まだ分かる。しかし、「作ってくれ」とは、これ如何に。

作れなくはないが、道具がない。すると、妻が「アナタの今年のクリスマスは電動工具でキマリね!」

そして本日、届いてました。外堀を完全に埋められました。13000円也…。同じ額のクリスマスを妻にあげないといけなくなりました(焦)

仕方ない。(ヤケクソ気味に)ヨッシャー、やったろ!!

実はかなりワクワク。明日は帰りにホムセンにGO!です。


f:id:yu7a02110612:20181206000854j:image

マア、ガンバレトシカイエナイヨネ