猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

一気に疲れが

f:id:yu7a02110612:20181204221521j:plain
師走に入り、一年の疲れがキタ。心因性不整脈は相変わらず。バカ上司はウイルス性胃腸炎で一家全滅、合掌。
ワンオペ業務に課長は思い付きで仕事の上乗せしてくるし、部下は業務改善案を示すはいいが、ワシをすっ飛ばして課長に持って行くなよな…。おまけに「課長の許可いただきました。では先に帰ります!」う~ん、この(怒)。
課長も言えば簡単に部下が仕上げてくると思っているようで、処理速度を上回る勢いで仕事を上乗せしてくれば、溜まりますよね、いろいろ。
結局、「評価の高い部下、上司」って、自分にとって「都合のいい部下、上司」ってことだから。人は他人には完璧を求めるものだし。
一気に疲れが来ました、フ~ッ