猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

おいでませ~ゆめ花博

f:id:yu7a02110612:20180831200823j:plain
今日で8月も終わり。夏休みも終わりザマァ、と思ってましたが、土日を挟むので、いつもより夏休みが長いことが判明(ワシ的に)。チッ
9月になると、山口県では「ゆめ花博」が始まります。ガーデニングマニアには垂涎なイベントだそうな。ウチは嫁さんがガーデニング狂。ボランティアできないか本気で考えてた位。ただし、会場の維持はプロの園芸師がやってるから、素人に入り込む余地はないのだよ。職場の斡旋と義実家から2回分のチケットは入手しましたが、嫁さんは知らぬ間にフリーパスを入手。参りました…。
全国のガーデニング狂の皆さん、おいでませ~。
f:id:yu7a02110612:20180831202443j:plain