猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

リベンジ確定

f:id:yu7a02110612:20180715204204j:plain
自宅海軍工廠にクーラーはありません。ゆえにリビングのカウンターテーブルを臨時工廠として接収しましたよwww
ボチボチ加賀サンの建造をやって、ようやくここまで。ただ、戦艦を空母に改装した加賀サンのルーツに大苦戦。
船体の前後に甲板を支える脚がありますが、これが複雑怪奇。職場の先輩モデラー曰わく「一航戦は難儀よ。」よく分かりました、せっかく組んだ脚やらエッチングやらがグチャグチャです(>_<)最初から空母として設計された二航戦、五航戦、雲龍型なんてかなりイージー。リベンジ確定しました。折りを見て買い直して再建造することにしました。空母は発狂する。このコトバはホントでしたね~
残りを仕上げて、次にいきます…。
f:id:yu7a02110612:20180715205400j:plain
灼熱の庭で一日中遊んだ漣は完全にバテてます…バカな奴www