猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

ゆるゆるランニング

f:id:yu7a02110612:20180617204359j:plain
先日の脂肪肝宣告以来、食事と筋トレをメインに生活改善を始めているところです。
今日は久々にランニング。自宅から程近い山口県セミナーパークに行きました。県の研修施設ですが、3キロのクロスカントリーコースがあります。夕方になればガチな男女が走ってますが、ワタシはフルマラソン復帰の大前提が物理的減量なので、ゆるゆるランニングからです(>_<)
f:id:yu7a02110612:20180617205120j:plain
f:id:yu7a02110612:20180617205145j:plain
f:id:yu7a02110612:20180617205210j:plain
非常に緑の多い公園です。ここのクロスカントリーコースは、公園関係者曰わく「クレイジー」らしく、レースで使うにはかなりハードだそうな。その分、人は少ないので、個人的には好きですね。
f:id:yu7a02110612:20180617205739j:plain
ようやるの~ボチボチな~