猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

アジサイ祭り

血液検査の結果を聞きに医者の元へ行きましたが、一時間半待ち。順番だけ取り、阿弥陀寺アジサイ祭りに行きました。久々のプチツーリング(笑)
f:id:yu7a02110612:20180609202330j:plain
阿弥陀寺は別名アジサイ寺。境内はアジサイであふれてます。時期的に七部咲き。ピークは来週末辺りでしょうね。
f:id:yu7a02110612:20180609202650j:plain
金剛デースは入渠中、もとい金剛力士像は修理中です。
f:id:yu7a02110612:20180609203018j:plain
f:id:yu7a02110612:20180609203112j:plain
f:id:yu7a02110612:20180609203202j:plain
梅雨の合間の晴れ間故、蒸し暑いこと。昨日は職場が脱衣場のような湿気でしたが、今日もなかなか。
f:id:yu7a02110612:20180609203516j:plain
f:id:yu7a02110612:20180609203557j:plain
f:id:yu7a02110612:20180609205440j:plain
病院に戻り、結果を聞く。脂肪肝は放置すれば肝炎からの肝硬変にゆっくり進行するとか、まあ本格的にフルマラソンに戻るなら物理的に体重落とせ、ということでした。やるしかないよね。
f:id:yu7a02110612:20180609205057j:plain
まあ、しっかり頑張りな。