猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

絶対キレイになってやる…

f:id:yu7a02110612:20180606204510j:plain
タイトルを見て、懐かしさを感じた人はアラフォー以上の方ですなwww
先月受診した健康診断の結果が出ました。肝機能の精密検査を言い渡され、市内の内科に行ってきました。
結論「脂肪肝。やせる以外に道はなし。」
医者曰わく「体重落とせば全て解決」。正論過ぎてぐうの音も出ず。仕事が不定時退社で精神的にガッツリHP削られる日々なモノだから、筋トレもランニングも日課にならない。
ただ、長生きはしたくないけど、病気になりたくはないから、今日から一年かけて、筋トレメインで頑張ってみるよ~時々ダイエットブログみたいに裸をさらすかも。誰かに言っておかないと逃げそうな気がするので、皆さんよろしくね。f:id:yu7a02110612:20180606204701j:plain
家政婦のミタゾノ」か、キミは。
f:id:yu7a02110612:20180606204847j:plain
まあ、頑張りなよ筋トレダイエット。