猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

V-stromのココが不満

納車から1ヶ月経過しました。
昨日、初回点検も済ませたこともありますので、不満点を上げてみようと思います。
f:id:yu7a02110612:20180318225728j:plain
とにかく感じたのは、着座位置とステップの位置関係が悪い。自然に脚を下ろす際に、ステップが引っかかる位置にあるということですね~。意識してステップの前か後ろに脚を下ろす必要があります。
それからシートの形状。少しずつ前乗りになるというか、着座位置が安定しない感じがあります。これはアンコ抜きの類で自分の体型や乗り方に合ったシート形状にする必要があります。
f:id:yu7a02110612:20180318230510j:plain
そして、ハンドル。バーの形状なのか、ハンドルを握ると脇が開く、肘が上がる感じになります。セパハンとは言いませんが、ある程度脇を締めることにより、安定したライディングになるのではないか、と思います。自分の体型に合ったライディングポジションは、マフラー交換よりも大切ですよ。特にオッサンになると。f:id:yu7a02110612:20180318230944j:plain
しかし、一番の不満点はトップケースのプレートの納期が未定なことだな!右のパニアケースには雨具一式、左のパニアケースにカメラバッグを入れると、これ以上積載できなくなるので、サッサと生産していただきたい。鈴菌患者の願いです(>_<)
f:id:yu7a02110612:20180318231615j:plain
今日の漣くんは水槽の熱帯魚とにらめっこの1日でした。