猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

NISA口座の立ち上げ

三井住友信託銀行からNISA口座立ち上げの書類が届きました。

投資信託なりNISAを行うには必ず必要なことなので、淡々と書いて返信するのみ。

ちなみに、本日、楽天証券にて3000円投資生活がスタートしました。

楽天の方も証券口座の立ち上げが必要になりますが、楽天銀行の口座があると手続きが楽にはなります。まあ、そんなに煩雑なものではありませんので、近いうちに手続き時のことについてお話しようかと思います。

世間はオリンピック一色ですね。今日もパシュートで金メダルが出ましたね!ただでさえ涙腺弱いのに、選手の表情見てたらもう・・・(涙)

f:id:yu7a02110612:20180221225404j:plain