猫のように生きたい‼

脱公務員したオッサンの、FXとかロードバイクとかの備忘録。

今日は結婚記念日

こんばんわ、ゆうけんみいです。

今日は日中から強風でしたね。ようやくインフルエンザも完治(タミフルを飲みきった、ということで)したこともあり、バイクショップに用事があって久々に走らせましたが、煽られまくってヒヤヒヤしましたね。

今、ウチの駐車場はバイクと車がうっすら雪化粧です。明日が休みでよかった・・・。

我が家は今日、15回目の結婚記念日でしたよ。気づけば15年、時の速さを実感します。

本当なら盛大に酒盛り、といきたいのですが、いかんせん病み上がりなのでひっそりと妻の焼いたガトーショコラとコーヒーを隔離中の自室で食して終わりです・・・。

明日あたりから適応障害を患った時のことをいろいろと綴っていく予定です。いまだに続く苦しみから救い出してくれたのは、間違いなく妻ですから、今日は15年前の結婚式を思い出しつつ(酔っ払った出席者から胴上げされたうえ、誰かの肩に落ちて肋骨にヒビを入れたのも良い思い出です、笑えないけど)、静かに祝おうと思います。

写真は私の愛機、TMAX530ちゃんです。でも本日、新型機の導入を決定、契約してきました。維持費の安さを思えば250ccがベストです。乞うご期待。

新型機のヒント:私は重度の鈴菌患者です。

f:id:yu7a02110612:20180206234441j:plain